小物への執着。今後への気苦労が、クズ住まいを見つける

私の件、今後への問題が、埃家屋を作ってしまっておる。
先行き、入り用かもしれない、扱うかもしれない。そういった不安で、捨てられない。
でも只今、現に、食事ボックスを整理したら、歯ブラシがでてきた。
おバス用の歯ブラシにした。よかったよかった。
こんな風に、お得になることもあるから、なんでも見ないで断ち切るのは不愉快。
ぜんぶ、有効活用したい。
食事だって、食べられるものを投げ棄てるのは不愉快。
どんなにそれが、内容がベタベタしていたって、条件は食べられるものだから、捨てられない。
更に内容も開いてしまって、何がどこにあるのかわからなくても、捨てられない。
それが、今後への問題。
だから、問題を省くために、グッズと向き合わないといけない。それが断捨離やドキドキ対処。
なんだか難しいけれど、私の件、台所からスタートしたら、うまくいった。
何だか食事BOXから、ラインスタンプのカードまで出てきた。自分が腹立つ。
敢然と管理してない自分に。http://es-yuwa.com/

ネット銀行の認証産物がまるっきりわからない!

 PCを用い始めて3時身の回り経ちました。PCの消費わけはちっともインターネットで説をさがしたり、画像を見たり、購入をしたりするくらいでした。そういうやり方を楽しんでいたのですが、最近になってネット銀行を作りました。お宅配のときに重宝かなぁと思って作ったのです。
 とりわけ、記帳の言動にひと苦労だ。今までそんな申し込みみたいなキャッチボールをしたことがなかったので、どうしてもひとときがかかりました。そして、やっとの結果基準できてほっとしました。
 しばらくして、二度とログオンしようとした辺り、ログオンできない!どうすればいいのかあっさりだ。それから概要をずっと読み直しました。でも読んでもわからない。そんな工程を何回もくりかえして初めてログオンすることができました。自分の力だけで解決できたぞ!とまさに嬉しい元気になりました。でも、そういう誇らしく想うほどの工程じゃないんですよね、自分の無知さにがっかりした実態でした。http://www.cambridgeconcertassociation.org/

ガラクタを捨てて、こちらと向き合って見る。

ガラクタを捨てて、俺と向き合って見る。
重視だけを残して、あとは捨て去る。
現下、楽、近頃、に必要な物だけを残す。
ほんのり大柄容積の客間着は捨てよう。
せっかく洗濯したけどね。
もはやズタボロだし、ヨレヨレだし、悔しいけど。
でもこうやって、ときめくものだけ残していって、ガラクタを捨てて
お気に入りのタイプに囲まれて暮らしたい。
クズはアッという間に捨てたいし、身体についた脂肪は捨てたい。
どうしたら、そう生まれ変われるのか、わからないけれど。
不要なものを自宅にはいって欠けるようにする、必要なタイプばかりにやる、
重視ばかりにする、そして、快適に暮す。
それができれば、言う仕事場弱いんだけれどなあ。
ガラクタをかなぐり捨てることは、俺と立ち向かう仕事場。
客間のガラクタを捨てて、俺と向き合いたい。
ようやっと後始末に盛況がついたのだから、不要なものは突然捨てて
新しい将来を歩みたい。そのためにも、諦めることが重要です。がんばろう。ミュゼ 足 脱毛

我が家のアメリカンショートヘアーの猫様、初めてのオペレーション。

住まいには生後10ヶ月に陥る牡の猫がいる。過日、ついに去勢の執刀を行うことになりました。
執刀の昨日は夕刻9タイミング以降は水も飯も与えてはだめだというため、飯は夕方までに済ませていつも各座敷に常備やる水も取り外し。夏場の暑い時期だった結果しょっちゅう以上に喉が渇くのか、水を探して家中を歩き回る服装を、ゴメンねぇとつぶやきながら眺めていました。
そして執刀即日、無論朝ごはんも食べられないうちの輩はご思い斜めの塩梅。早々ペット用のキャリーに入ってもらい、本当にアニマル医者へ。ラウンジには他にも数匹のワン様たちが待っていました。言い方を呼ばれて診療室に入ってウェイト認証や血診察をもらい、体調もOKだという事でその日の夕方まで預けて執刀をしてもらうことに。じゃあ、頑張ってね〜とツボを振ると、キョトンとした風貌でこちらを見つめていました。
ちなみに牡猫のところ、ワンデイで執刀が可能なんだみたい。牝猫の場合は一泊しないといけないそうです。
その日の夕暮れ、エリザベス色彩を置きた状態で帰宅。些か健康が無く心配でしたが、色彩が邪魔でデタラメが腹黒いのか流れが不自然で妙に笑えました。三日光も経つと色彩にも慣れた塩梅で食欲もいつも通りになり健康を取り戻したようでスムーズしました。
10日光後には抜糸をするためさらに医者へ。更に抜糸後述二日光が経過してなんとかエリザベス色彩を外せる日光が。漸く自由になれたと言わんばかりに凄い勢いで毛づくろいをしていました。これからも健康で長寿やるだ。キレイモ パックプラン

艦コイツアーケードの興奮は空想以来だった

今朝、配達のついでにゲームセンターに寄ってみたら、ウィークデイの朝方11一時頃だというのに艦ここアーケードが賑わっていました。
ゲームセンターに青春の3分の1くらいを費やした自分にとっては、ウィークデイでもゲームセンターにユーザーがあるというのは嬉しいことですね。
当然ゲームセンターにユーザーがいないと自分も侘しい気持ちになります。

それにしても、艦ここアーケードのテンションはもの凄くですね。
真面目、最初はいくら艦これといえど、うちの近くのゲームセンターでは過疎るのではないかと思っていました。
ガンダムですら夕暮れくらいにならないとユーザーが集まらなかったので。
でも、艦これは今のフロア、朝から晩までもっとプレーヤーが途切れないように思います。
まぁ、目下とっても夕暮れ以降にゲームセンターに行かなくなってしまったので具合は詳しくは分かりませんが。
でも、何となく夕暮れ以来からにぎわうのゲームセンターというものです。きっと艦ここアーケードは人混みが出来ているでしょう。

自分も鎮守府に着任したいのですが、いかんせん、元本とお忙しいので、ついに元本と時を創るのが今の標的だ。アコム キャッシング

おこちゃまモンスターとの日々のたたかい!

今日もちびっ子怪獣と‥?

朝早く齎す、5日数頃にうちの人を好きなの音を再生して音色を聞かせながら動画を賭ける。

『おはよう、起きてー』

好きな独自の動画で覚醒!!(*゚ー゚)

何故、こんな朝早いかとゆうと?

保育園に通ってるからなのです!

モーニングは取り組みなのです。

『ほら、あーんして。』

( ̄へ ̄)口を開けず‥
その惣菜はお断りとイヤイヤ進出。

『嬉しいよ?』取る後発をしつつ。

(・3・)そちらより、これがすばらしい。
指をさして注文。

仕方ないので要求されたスープを一口。

\(^ω^\)待ってましたと言わんばかりのハピネスみたい。
ビビッね、流行ってたジョギングマンの作戦だけランクだね。

朝から限られた間でご飯を食べて味わうのにとっても時間がかかる。

ようやく、食べ始めてくれた!?(●?▽?●)?わーい!

その矢先…

「あ、あった。」おっぱい缶のチャートのベイビーを指さし楽しそうにニヤリ。
めし停止。

ベイビーですねー、可愛いねぇーとかお話してどうにかめしを口に!

食べてはいただけるものの色んなとこをキョロキョロ。
自分の使ってる、いや…たえず握ってるだけのスプーンだが(笑)

そのスプーンをよこせと知らせる目線。

スプーンを渡して喜んでめしをすくおうとして…

ボトっ…

『あー、やりましたね?』

自分で食べるのに意気込みは嬉しい限りですが、いや…もう一度大変なことになってます。

終わった!せっかく!と安心したのも束の間。
おセールスに伸びる!

見つかる整備をして、ちびっ子怪獣を丈をって保育園へ。

預けた後の寂しみたいに見入る目線がいつも切なく…

どれどれ?お近辺を追っ掛けてはニコニコと。

うん、今日はぐずりません!

うちのちびっ子怪獣氏はいまひとつ預けても泣きません。
お近辺と遊ぶのびいきチック。

こちらにて結末!

ぼくはセールスへ、保育園から電話がかかってきませんよーに!http://www.doctoraalisa.com/

一男二女、それぞれの〜毎朝イライラ10個!

朝起きて、とてもいいお天気だと、「今日も一日優しいお母さんでいよう!」と決心するものの…
第一声が「早く起きなさ———い!」になってしまう。なぜだろう。

それぞれの目覚ましが個々になり、すぐに消さないことにイライラ1個目
それぞれの足をゆすって起こす、しかし皆反対を向くことにイライラ2個目。
それぞれの朝食を作る、オーブントースターからパンを出すタイミング、フライパンからソーセージを取り出すタイミング、冷蔵庫からサラダを出すタイミング、ベストなタイミングで用意したいのに、すべて生ぬるくなって食べている我が子たちを見るとイライラ3個目。
それぞれの朝の飲み物が違うこと、それにイライラ4個目。
髪の毛を結ぶため、洗面所に立ち寄ってほしいのに、歯ブラシをしたままテレビの前へ。そんな二人の女子にイライラ 5個目。
それぞれの洋服を出しているのに、「これ小さくない?」と妹の洋服を着てお姉ちゃんが言う。サイズ確認してから着てよーーーとイライラ6個目。
一応受験生の姉、朝勉強をこなしてから家を出るはずが、今日は出来なかったートイレ—!と駆け込む。はぁ。あきらめのイライラ7個目。
やっと家を出る体制になったのに、なぜか靴下を履いていなかったり、ハンカチティッシュや給食袋を持ってなくて、玄関まで送りに来たのにまた部屋へ戻る女子たち。イライラ8個目。
今日は予定があるから鍵を持って行ってね!と言ったら、「はーい」と元気に返事をしたのに、電話の横に鍵が…イライラ9個目。
それぞれが出掛けてやれやれと思って部屋の掃除を始めたら、それぞれのパジャマが脱いだ形のまま置かれていた。イライラ10個達成!!!

この10個の朝のイライラが一つでも減ってくれることを毎日願うばかりです。。。アコム 使い方

かかりつけの内科医院への診察のため行きました

今日は先月予約したかかりつけの医院で診察の日です。予約した診察番号を呼ばれ中待合室へ入りますが、そこには5人の方が診察を待っていました。その前を通り抜け、血圧を測る為ベットに横になると看護師がお変わりありませんかと言いながら血圧の測定をして数値を言います。 寒くなってきて心配でしたが、正常値の範囲内でほっとしました。5、6年前、目が回るとか、頭が痛いとか、肩がこるわけではなかったけれど息苦しくて近所の内科医に初めて診てもらい、以来血圧の管理が必要になり定期的に通院しています。 名前を一度呼ばれて入った中待合室での時間は患者同士の私語も少なく、本診察の準備室で私のように血圧を測定したり、熱が疑われる人は体温計脇に入れています。今日一緒の人達は咳をすることがなかったけれど私はマスクをしたまま座っていました。 昼間のこの時間は診察に来る患者に子供の姿がなく老人が多めの大人ばかりなので待合室の絵本の棚は整然としていました。キレイモ 予約

我が家のアイドル犬トイプードルのソラくんは人気者

我が家には、生後5ヶ月目のトイプードル(レッド)♂のソラくんがいる。
地元を離れ、4年。久しぶりに、地元で就職をして以前とはまるで変わった地元での生活に寂しさもあり、立ち寄ったペットショップで生まれて2ヶ月のソラに出会った。
もう、それは一目惚れとしか言えない出会い。
この子だ!と。
店員のセールストークなど耳に入らぬまま、即決でソラを家族に迎えることを決めた。
それからというもの、生まれて初めての育児に奮闘する毎日。
仕事に行く前の身支度と共に、ソラのご飯・トイレの世話。お昼には一度帰宅し、ご飯・トイレの世話・軽く遊ぶ。仕事が終わると真っ先に帰宅して、ご飯・トイレの世話・遊ぶ。
まだ、ワクチンも2回残っていたので、お散歩もできず、お家の中で遊ばせていた。
よちよち歩く姿がたまらなく愛おしくて、お留守番させる時間が長いことに申し訳なさを感じながら、日々奮闘していた。
友達や、親から、動物を飼うことがいかに大変なことか良く考えてから飼いなさい!って、こっぴどく叱られたけど、ソラとの生活が始まってからそれを痛感した。
確かに、癒やしも十二分に与えてもらっているけれど、それ以上に、自分の時間が制限されること、ワクチンやご飯代、カット代など、お金がかかること、しつけの難しさに悩まされた。
ソラとの生活が3ヶ月を過ぎ、みるみるうちに体重も増え、知恵もついてきたが、かみ癖と嫌がらせのトイレの失敗はなかなか直らない。
だけど、お座りをするとご飯がもらえるということは覚えたらしく、私を見るなりご飯置き場にダッシュしてお座りをして待っている。悩みも多いけど、やっぱり癒やしが勝る。
ワクチンの接種も終わり、最近はお散歩に出かけたり、ドライブに出かけたり、ソラとの時間を楽しんでいる。
お散歩に出かけた時は、すれ違う人みんなから声をかけられる人気者。人間が大好きなソラの特権だろう。私にも分けて欲しいくらいだ。
一番お利口さんにできるのはドライブの時である。膝の上に寝っ転がり、肘置きに上手に頭を乗せておとなしくドライブに付き合ってくれている。
命あるもの、限りある時間を共に大切に生きていきたい。http://www.presto-tek.biz/

私も縁結びで有名な出雲大社へお詣りに行きたい

友人が縁結びで有名な出雲大社へ行ってきたんです。
ご利益があればいいなぁと話していました。
私は何度か島根県に入ったことがありますが、出雲大社は一度もないんです。
来月10月は神在月。
全国から出雲大社へ神様が集まり縁結びの会議をすると言われています。
なので、出雲以外から神様がいなくなるので、神無月といいます。
いつもの月とは違う神在月にお詣りし、ご縁があることを祈りたいなと思っています。
ただご縁があることを願いたいだけでなく、御朱印もいただきたいのです。
御朱印集めは参拝の証として集める女性がとても増えてきているんです。
墨で手書きされた御朱印に印が押されているもの。
出雲大社はカップルで参拝すると神様が焼きもちを焼くといわれている為、一人旅をする女性が多いそうです。
友人も一人で参拝したといっていましたので、私も運気が好転することを願いたい、一人で出雲大社へ行ってご縁があるようお詣りしてきたいと思います。ミュゼ 100円 ネット限定